忍者ブログ
アキラの日記です。
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なーんか最近目がすぐに乾燥するんですけど、これってドライアイ?やばいかな?

個人的な話なんですけど、私、爪が伸びるのが早いんですよ。手の爪とかす~ぐ伸びてくるんです。でも、すっごい弱い(柔らかい)んです。指で押すだけでぶにぶに曲がります(;^_^Aなんでだろ?カルシウムが足りてないのかな?

今も左手の人差し指の爪がぶにぶにです。なぜか爪が伸びてくると先端が尖るかつぶにぶにになります。ジュースの蓋を開けられないくらいの柔らかさです(^_^;)

そだそだ、フェラーリのことを調べてる友達がいる。手伝ってあげれば好感度アップかな?(笑)

というか、彼はフェラーリ買う気なんだろうか……前に聞いたことがある彼の年収だと結構長い期間のローン組まないと買えないような……

もしかしてそのために貯金とかしてるのかな?考えたら、そうじゃないとフェラーリ買おうとか思わないですよね。考え不足だった(笑)

また近いうちに更新します。ではでは(* ̄▽ ̄)ノ~~

[tag] 日記

PR


カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリー
フリーエリア
バーコード
最古記事
(07/14)
(09/30)
(10/01)
(10/02)
(10/04)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) アキラの日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]